1日400アクセスオーバーだってさ。

去年の炎上時なみの高水準ですw
というわけで、それに合わせて日記のタイトルを変更しました。どうせまた変わるだろうからメモがてら書き残しておくと、
「※この日記では慶応経済学部の試験情報とレジュメと過去問と菅谷梨沙子2nd写真集『pure+』しか考えられません。〜慶應義塾と共に歩んだわが菅谷梨沙子を語る〜」
うむ、ますますカオスw
せっかくなので釣り用語集(経済学部編)も載せておこう。もちろん来週が試験の科目を探した上でである。
検索用:過去問・ノート・レジュメ・池尾和人(日本経済システム論)・土居丈朗(企業金融論)・大沼あゆみ(環境経済論)・大村達弥(経済政策論)・金子勝(産業社会学)・小室正紀(日本経済思想史)・櫻川昌哉(国際金融論)・杉浦章介(経済地理)・塩澤修平吉野直行(金融論)
めんどくさいねこの作業。とりあえず履修者が多そうな科目を抜粋しといた。いろいろ受けてみたい授業はいっぱいあるよね>経済学部
来年はいろんな学部の時間割を見た上で履修を決めましょう。