授業もないのにわざわざ登校

うはwwwwwww過去問もらいまくりんぐwwwwwwwww
商学部リア充Mixこと、KOYAMIXとやらもなにやら手に入れたらしい。
とは言っても、教科書・ノート・レジュメの正攻法で(とは言わないのか?w)いきたくなるんだよなぁ。
試験まであと1週間、全然やる気しないわw
学校行くまではAcid弄ってたし、帰ってきたらさっさと「nicovideo.jp」って打ち込んでるし。(「www.」なしでもいけるようになってたのね。)

労働経済 (やさしい経済学シリーズ)

労働経済 (やさしい経済学シリーズ)

経済学入門―現実の経済を理解するために

経済学入門―現実の経済を理解するために

まあ、コヤミックスでぐぐってきた諸君はこの本でも読んで勉強することだな。
検索用:中条潮・堀田一吉・深尾光洋・金子隆・金子勝清家篤・高橋美樹・高橋郁夫・赤川元章・桜本光・牧厚志・和気洋子・友岡賛・樋口美雄・早見均・統計学