アッー!

ハロショ甲子園臨時店、営業は今日で終了だそうな。
明日はハロショ大阪店→ハロショ甲子園→ひたすら帰宅のセットリストの予定だったのに、台無しだ
大阪行く前は臨時店を訪問する気なんて全くなかったはずなのに、やっぱり行く気になってる俺。
うん、非常に残念な結果になってしまった。モール店に期待しろっていうのかな?
あーあ、夏休みの写真、コンサの日替わりこそはあきらめたものの、名古屋今池臨時店はきっちり2種類購入したし、大阪城公園(だっけ?)の2つのイベント2種類ずつ、全部集めてみたり、など。
甲子園が欠けるのは、やっぱ残念だ。

もういっちょアッー!

ハロショ心斎橋店、開店時刻が12時とかぬかしていやがる。京都店も同時刻。少しでも時間稼ぐために、京都店にしようかなと思います。交通費がかさむことになるけど、梅田から阪急に乗っちゃえばハロショは相当近づくし。
で、家に帰れるのは23時以降になるのかな。