ちょっと大回り乗車してくる

JR難波駅捜索に40分も費やしてしまった。どうしてだろう。
で、これからJR難波→奈良→京都→大阪とやる予定。

関西本線

区間快速221系だとか、知らねぇよそんなこと
というわけで、奈良に10:04に着く普通列車103系。面倒だから検札さんは来ないでね。
さて、全く未知の区間に突入です。うん、旅行してる気分になれるな。
奈良には行きますが、もちろん駅から出れないので、シカには乗れません。
次の駅は「平野」だそうだ。だれか平野綾ヲタ、Tシャツ作らねぇかな

奈良線

みやこ路快速が京都に当然先着することは承知の上で、普通列車103系
さっき乗ったやつと車内が全然違いますね。よくいじりました。
長いな、奈良線