雑誌

ヤングジャンプ

表紙と巻頭が「Mix4(ミックシー)」
熊田・安田・夏川、とここまでは名字だけで誰だかわかるようなグラビア界の大御所、というかただのバラドル
これに加わるのが、後藤。
後藤ゆきこ
この日記で何度か出てきた名前だね。
夏川純との組合せは何回か見てきたが、さすがにこの4人の中じゃ(中じゃなくてもだが)見劣りするんじゃねえの?と思い、事務所の力ってすごいんだなと考えさせられた雑誌でした

B.L.T.

以前は松浦さんが1ページでも出ていれば買ったのだが、最近はいくらBerryz工房の連載があろうと、全くご無沙汰している雑誌だ。
まあ立ち読みで済ませる雑誌。
ベリキューで見開き2ページ。もうすぐ文化祭の季節か。それなりに高まる。
しかしなんといっても今月のはGAMに限る。(「A」だけで十分だなんて、内緒だぞ)
すみません、青山の広告の時にもいいましたが、ショートカットな松浦さん、たまらないです。あやみきの写真、やっぱり最高です。
さて、大阪から帰ってきてから買うかなって思っていたはずなのですが、店を出るまでにはすでに俺の所有物となっていました。非常に満足しております。
ついでに、BLTの定期購読申し込んだら、ベリかキュートの図書カードがもらえるそうな。2年なら両方くれるそうな。まあ釣られないよ。