劇ハロ当落とか

会員番号・暗証番号ともに晒したりして遊びましたね。静岡でグッズ列ならびながら申し込んだやつ。
5枠フル活用で、当選は1つ。しかもこれ俺が行くやつじゃねえしwww
あー、こんなに倍率高いんだったら全部2枚申し込みしてたのに。他人の枠借りまくってたのに。
というわけで、チケ代高騰するだろうから劇ハロは回避濃厚かな。とりあえず一般に賭けてみるか。
いや、出費が少なくなったのは喜んでおこうか。大阪でいっぱい買い物しちゃうぞぉ
てなわけで、出費予定

  • 横浜までの乗車券
  • はじめてのおさけ(せっかくだし。あ、タバコは吸わんよ)
  • 大阪市営地下鉄(たとえ同行者が歩きたがっても、ここは譲れない)
  • 日替わりTシャツ
  • マイクロファイバータオル(2種類にしちゃおっかな)
  • バースデーケーキ(どこまで本気なのかは俺も知らない)
  • 飯(基本は値段重視)
  • 宿(安く)

めんどくさいからここらへんまでにしとく