今夜の予定

まあ書くまでもないですが

  • 湘南新宿ライン南行最終で横浜へ
    • 南行の最終は初めての予感
    • 横浜から乗るというのは、主に運賃を安くする意図
    • それに待ち合わせが付属する形
  • 横浜で約40分待ち
    • いったい何をするんだろう
  • 合流
    • おそらく二十歳の誕生日を迎えて一番最初に話す相手となる
      • もっと言ってしまえば、二十歳になって最初の夜を一緒にすg(ry
  • ムーンライトながら
    • 残念ながらモーターがついている車両
    • クモハ373は2005年6月24日→25日以来
    • 眠れますように
  • 浜松・豊橋
    • 散歩しようかな
  • 大垣・米原
    • 18きっぷのキモヲタ避けるために1本遅らせることも考える
  • 大阪厚生直行
  • 即グッズ列
  • グッズ買えた時間しだいで、近くのケーキ屋さんを探す
    • これって普通、自分がやることじゃないよなw

あ、今夜の予定とか言いつつ、ここまでで正午になってんじゃね?