ミス慶應ブログのコメントが廃止されたそうな

こうなるのは当初から明らかなことでしたがね。古参のえぷさんの粘着とか。どうせアク禁したりするほど管理側も頭いいとは思えなかったし。
で、トラックバック機能は残されるみたいね。コメントで荒らしてきた連中はどうせ使わないんだろうけど。(捨てブログ作ってやればいいのに)
あ、僕もTB送信する気なんて全くございませんので。いや、気が向けばやるかもしれないけど。



で、結局8月20日、海の家のイベントは開催されたのね。開催できたのね。
まあ逗子で次長課長見るか、仙台でBerryz工房見るかって言われれば、回答は明らかすぎてどうしようもないんですが。ミスコンヲタを見に行きたいっていうのはあるかもしれんね。