AKBのKチーム見てるけど何か質問ある?

整理券番号2○、なんか普通に入れたっぽいよ。入らないけど。2kも払う余裕があるわけないだろ。
30番台前半ぐらいでも入れるとか、意味わかんねえよ。
そんなわけで場外で鑑賞しているらしい。関心の低さは、ケータイでこんな駄文を綴っていることからもわかるであろう。
とても見れたような映像ではない。よくこの程度の映像に40人(ぐらい)も集まるもんだな。

誕生日なんだってさ

タダでうちわ配ってたからもらってやった。7月26日だってさ。昨日じゃねえかよ。
お決まりの誕生日の歌をうたって、ケーキのローソクの火を消して、ってやつ。
さやかさん18歳。知るか。
ケーキに顔も突っ込まずにこの業界でやっていくとかいうんですか
つーか本人泣きましたが、そんな場面だったんでしょうか。どうでもいいや