なんかブザーktkr

新宿から乗った中央・総武各停、これ、E231系900番台なわけですが、信濃町駅停車中になんだかブザーっぽい音が鳴り始めました。
さて、詳細の放送がなかなかありませんね。
新宿から快速乗ればよかったものを。ちなみに快速は普通に動いてると。



暑い中走らされる車掌さん乙。
5号車でドア故障だってさ。
前に乗ったときも、900番台は壊れかけてる感じしたしなぁ。
一度開け閉め(逆だけど)をして、あ、発車ですか。
「ドアに異常がないのを確認しましたので、間もなく発車いたします」
いや、異常だらけですがね。


さて、一体この編成、いつまで使えるんだろうかね。
5分遅れだってさ。
ドアが1個開かなかったんだってさ。
「開け閉めをしましたところ、直りましたので」


ふーん