とりあえず東横線

いっぱいシール貼りやがったな。新しいせいで鮮やかすぎる(=目障り)
従来の箇所に加えて、ドアの車内側にも貼ったり、横の4・6号車から5号車に通り抜けるドアにも貼ってみたり。
あれ、でもなんで特急なのにこんなに男乗ってるの?と思いながら8号車に向かう。適度に混んでたから7号車に変更。
「ただ今の時間帯は、女性専用車の運用はしておりません。」
なんだ、JRの乱れの影響か。


しばらくして、今日から10時から17時までは女性専用が存在しないことに気付いた。
まぎらわしいことをしてくれやがって。


さて、ウルトラマンスタンプラリーが始まったらしいな。せっかくだからやってもいいのかな。
→どうやら1日乗車券を買わないとスタンプ用紙をもらえないっぽい。