湘新止まった

渋谷〜原宿で線路異常だってさ。
また試験の日に狂いやがるのか。
入っててよかった、mixi湘新コミュ。いちいちダイヤ情報とか調べないので。
さて、試験開始2時間55分前に家を出発とするかな。頼むよ

線路が沈んでいるのが見つかって、どうのこうの

桶川駅「新宿〜大崎間で、」っていうのは範囲がデカすぎると思った。

そうそう

乗る予定だった平塚行きは予想通り運休。
そんな予想しながら駅に行ったのは俺ぐらいなんだろうな。
あ!THEワイド録画予約忘れたorz
SOS団Tシャツオヤジが何しゃべるのか、すげえ興味あったのに。
ついでに俺の横でヘッドホンからアニソン垂れ流しもどうにかならんかな。