松浦さん、さようなら

日吉からは各停で渋谷ハロショへ向かった。シャボン玉の9006F。で、自由が丘で急行待ち、と、なんか華やかな車体が見えてきた。虹とか音符とかの9006F。洋服の青山の電車だ、ってわけで、座席に座ってはいたが、乗り換えようかと考える、で、到着した急行の車内を見る。何か違う。で、乗らないで発車させる。必死に中をのぞく。
ディープ・ブルー
そんな言葉が見えた。青山商事さんは終了ということでしょうか。短い間でしたが、楽しい通学時間をありがとうございました。

ついでに京急の人身事故とか

田園都市線渋谷駅の掲示板で情報が流れてて、気になった。
14:48、大森町駅で人身事故とか。どこなのかとか、どんな形状の駅なのかとか知りませんが、京急とは、非常に興味深いです。さぞかしすばらしいスピードだったのではないかと考えると、もう。