自己紹介バトン

☆ここでのニックネームは?
id:ayayalpha とか ヲタα とか α とか あるふぁ とか アルファ とか 在波(子供の名付け(命名)DQN度ランキングで昨日見つけた) とかかな。
現実界ではほとんど使われることはありませんが。

☆どうしてそのニックネーム?
ここに書いてあると思います
☆自分の性格を一文で表すなら?
性格とかいう抽象的なものを具体的に言えとか、嫌いなんですけど。
まあ優柔不断とでも言っておけばいいのかな。
☆愛用の携帯は?その着メロは何?
携帯:SH901iC
着メロ:慶應義塾大学日吉キャンパスのチャイムとか、競馬のファンファーレとか。
☆まず朝起きてすることは?
二度寝
☆今、一番気がかりなことは?
進級の可否
☆今、一番ほしいものは?
川崎市横浜市あたりに俺の住む場所が欲しいです
☆今までやってきたアルバイトは?
なにもしてませんが、何か?
☆プチ自慢をしてください
日テレのズームイン系の番組に5回以上出たお
高校のパンフレットで晒されてるお
☆最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも)
紹介しないお