ブログバトン

①アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)

松浦亜弥さんとかBerryz工房とかモーニング娘。とかを書いてみたり 慶應義塾と共に歩むわが人生を語ってみたりする日記。

らしいですよ。
 
②ブログタイトルの由来は?
タイトル考えるのが面倒なので「※この日記にはタイトルがありません。」
慶應義塾大学三田キャンパスで本の帯を日記のサブタイトルにしようという遊びをして、石川忠雄(前慶應義塾塾長)氏の著書『禍福こもごもの人生』のオビ「慶應義塾と共に歩んだわが人生を語る」を採用
→『慶應生が書いた「株のすゝめ」』が、東大のパクリのくせに流行してるらしいのと、俺も慶應生だったのに便乗して「慶應生が書いた」をつけてみた。
結果として基地外な長いタイトルが完成しましたとさ。
まだ伸びるかもよw

③ブログを始めたきっかけ、動機は?
むしゃくしゃしてやった。
④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
キーワードリンクでいろいろ釣れることとか、画像アップロード無限とかに釣られた。(一日1枚で、サイズもちっちゃいことに後から気付く。はてなフォトライフは容量小さすぎ)
⑤ブログを初めて良かった事。
いろいろ特定されてたこと。
⑥反対にブログを書いててムカつく事。
STK
⑦好きなブログ
しょこたん☆ぶろぐ(違
しかも見たことないしwww
⑧バトンを渡す人
渡さないよ