マイミクバトン

どうみてもミクシィでやるべきものでしょうが
【Q1】マイミクの数は気になる方ですか?
とっても気になります

【Q2】マイミクの人と実際に会ってみたことはありますか?
全員会ってると思います。
【Q3】マイミクの人を何%信用できますか?
85%
【Q4】マイミクは申請する方?申請される方?
される方。申請とかするほどの勇気を持ち備えていないようです。さあ、これを見た知ってる人(ここまで読んでる人とか尊敬)、ぜひマイミク申請を。と、ここで言ったところで
【Q5】マイミクの数はステータスだと思いますか?
思います。100超えてる人とかは尊敬できます。
【Q6】マイミクの中で会ってみたい人が現在いますか?
全員会ったって言いましたよね
【Q7】マイミクを解除したい人がいますか?
秘密のウ・タ・ヒ・メ
【Q8】マイミクの人の書き込みにムッときたことがありますか?
刑事訴追の(ry
【Q9】マイミクの数は何人ぐらいが理想ですか?
1000
【Q10】このバトンをまわす人を選んでください
選びません