Jリーグバトン

□Q1
どこのJリーグのクラブのサポーターですか?
どこのサポーターでもありません

□Q2
ライバルだと思うクラブはどこですか?
どのクラブも眼中にありません
□Q3
サポをしているクラブ以外で、好きな(応援している)クラブはどこ?
サポしてねぇって言ってんだろ
□Q4
このクラブの応援は凄い、と思うクラブはどこですか?
応援とか知るわけありません
□Q5
一番好きなJリーガーは誰ですか?
小島伸幸(昨日のニュースで見たから)
□Q6
思い出深いJリーグの試合はいつですか?
思い出なんてありません
□Q7
Jリーグの良いところはどこですか?
日本サッカー協会会長(Jリーグと関係あるのか知らないけど)の川淵三郎氏が川淵「キャプテン」と呼ばれるところがBerryz工房っぽくていいです。

□Q8
Jリーグの悪い所と改善してほしい所はどこですか。
もっと発炎筒をたいてください。
□Q9
自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!
「僕はどこも応援してませんっ!!!11」
□Q10
次にバトンを回す人を5人以内で指名してください。
指名しません