コンビニバトン

mixiの「バトン置き場」の古いほうからあさってますw
①家から一番近いコンビニは?
セブンイレブンセイコーマートがいい勝負してる。もっと近くにホットスパーがあったけど、先週あたりにつぶれた。長いことよく持ってたと思う

②一番好きなコンビニは?
セブンイレブンコピー機の使いやすさに惚れた
③コンビニでバイトしたことがある(している)?
あるあ・・・・ねぇよwww
④よく行くコンビ二は?
セブンイレブン
⑤ついつい雑誌を立ち読みしちゃう?
ヤングマガジンとかヤングジャンプの主にグラビアを見るのが中心。他も暇なら適当に読む。
⑥コンビニでよく買うのは?
あまり買い物はしないけど、強いて言えば、ペットボトルの飲み物。(500mlよりも900ml
のほうがいっぱい買ってるかも)
⑦新商品に弱い!手が出ちゃう?
好きでもないコーヒー買ってみたりとか
⑧ペットボトルのおまけに弱い?
いつしかのボトルキャップにはまった記憶。
あと、午後の紅茶900mlペット×2買って松浦亜弥さんのポスターもらったりとか、500mlペット×2買ってCDもらったりとか。(ちなみに後者は2×3本買ったお)
⑨レジ前の甘い物に手がのびる?
全然のびません
⑩ご当地コンビニありますか?
ねぇよ。あったところでつぶれるような立地条件だろうし