山手線バトン

誰からもらったわけでもないですが、やりたいと思います。
これ以降、mixiから勝手に拾ってきてはここで答えまくりたいとか思ってます。
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅 ○

大崎駅 ○

五反田駅

目黒駅 ○

恵比寿駅 ○

渋谷駅 ○

原宿駅

代々木駅 ○

新宿駅

新大久保駅

高田馬場駅

目白駅

池袋駅

大塚駅

巣鴨駅 ○

駒込駅

田端駅 ○

西日暮里駅

日暮里駅 ○

鶯谷駅 ○

上野駅

御徒町駅

秋葉原駅

神田駅 ○

東京駅 ○

有楽町駅 ○

新橋駅 ○

浜松町駅

田町駅


[集計]

○・・・全駅 (主要駅はだいたい使ったことあるし、そのほかの駅は、去年の夏のポケモンスタンプラリーで嫌になるほど降りたり乗ったりしたw)
△・・・0駅
×・・・0駅


□一番利用してる駅は?
渋谷駅じゃないんでしょうか。毎日の東横線の乗り換えとか、休日のハロショ訪問とか。

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
全駅降りたことがあるって言ったじゃないですか。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
だから、全駅利用したことがあると言ってるじゃないですか。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
205系引退の日に、上野→(外回り)→上野→(外回り)→五反田。
ひどい話ですね。

□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?
好き:西日暮里(言って気持ちいい)
嫌い:有楽町(「楽」なんてどこにも見当たらないのに)


□あなたの山手線占いの結果は?

山手線占い・・・http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

「原宿」でした。いわずと知れたハロショ本店の街。

どんな性格?

たとえ下品なことをしても、育ちのよさを感じさせる生まれつき気品のある人。学び好きな硬派な面と、おしゃれで見栄っぱりの軟派な面が同居。頭の回転が早く、弁も立つが、あきらめが早くシャイなので、どこかマイナーな存在感は否めない。味覚や芸術的センスがあり、隠れた技能をもつ。理想が高すぎるためか、世渡りは下手なほう。 


下品なことなんてしませんけど、何か?
オサレなんてした記憶ありませんが何か?
ええ、シャイですが、何か?
うむ、確かに存在感がマイナーなのかも知れないですね。心当たりあります。
芸術的センスがないのは、義務教育時代の図工・美術の授業で実証済み。

恋愛の傾向

異性にはモテモテで、ここぞというときの押しも口説きも驚くほど強力で流暢だが、基本的には臆病でシャイな性格が災いして、それ以上の深いつきあいになるのを自分から避けてしまうところがある。つまるところ、恋愛下手のタイプ。相手を思いやる気持ちを学び、理想に共鳴してくれる相手を見つければ開眼する。 

モテモテなのはわかりますけど(氏、基本的にチャンス×とか逆境×とか、マイナスな特殊能力いっぱいついてると思います。
「押しも口説きも驚くほど強力で流暢」は間違いなくウソですけど、それ以降はだいたいそんな感じじゃないでしょうか。ええ、そんな感じです。

□バトンをまわす5人は?
まわさないよ