ハロショ(3)

渋谷店行ってきた。昼の2時ごろだっただろうか。客がだれもいないことも想定していたが、けっこう入ってた。お前ら仕事(ry
つーかDVDで流れてた「ずっと好きでいいですか」に合わせて歌うヲタとか、キモス
ぜんぜん上手いわけでもなく、「あなたをずっと好きです」→「慶太をずっと好きです」と歌う。
ありがちすぎる。つまらない。きもい。そんなネタで笑ってる連れもきもい。


と、そんなことはどうでもいいですね。


で、松浦亜弥さんの写真が、1月3日以来発売されていない件。
それに反して、Berryz工房とか、文化祭の写真を乱発してる。何ヶ月たったか知らないが、まだ文化祭写真は放出し切っていない模様。そして買う俺。


今日発売だった注目商品

本日1/26(木)、モーニング娘Berryz工房「節分セット(17種)」発売!!

2月といえば“節分”!!ということで1/26(木)に、モーニング娘Berryz工房「節分セット(17種)」を一足早く発売するぞ☆「各メンバーがデザインした鬼のお面」と「紙製の枡」と「L判生写真」がセットになってるのだ!!さらにお豆を購入者のうち希望者にプレゼントするので、悪い鬼を退治しちゃおう♪ 
※豆は各店無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。
  • 各メンバーがデザインした鬼のお面

鬼の顔の形(ツノも)を指定されて、メンバーに色塗ったり口とか鼻とかを描かせたりしてある商品。
まあ怖い鬼は一匹もいませんでしたね。
つーか小学生がこういうのを作る(一部のベリね)のはわからなくもないが(とか言っても小5以上だし、どうかと思うけど)
20歳を超えた人たちは何を思いながら作ったんでしょうねw
ちなみに豆は、小学校の給食で節分の日に出たような感じの、袋に入った豆です。
これみんなで買って横浜アリーナで大豆まき大会やったら面白いでしょうねw
もちろん私は買ってませんよ。



あとは、少しずつ発売日ずらしながら『コメント入りポストカードサイズ生写真「祝! モーニング娘。8周年記念!! 」』なんてのが出てるみたいですね。そうですか8周年ですか。おめでとうございます。ちなみに私が初めて買ったCDはサマーナイトタウンです。
で、この写真で、ネタにしてくれといわんばかりのコメントをつけた写真があったので、紹介しときます。

モーニング娘。
おいらにとって
大切なものを
見つけさせてくれた場所

どう見ても小栗旬です。本当にありがとうございました