ロッテリア

id:miyabeta226627君がバイトしているロッテリア行ってみた。
どうせ厨房だろうと思ってたら、レジ打ってたw
突撃しないわけがない。
前の人の陰に隠れて順番を待つ。この時点ではばれてない。
で、順番きた。
向こうも気づいてやたらと大声でしゃべってきたので、言ってやった。
えびフィレオ1つ」*1
この一言で、泣けました。
俺ってこんなにいいこと言えるんだと。
注:よい子のみんなへ 店員が知らない人なのにこんなこと言うと睨まれるかもしれないです。やめましょう

*1:わからない人のために解説しておくと、マクドナルドの新製品。(ロッテリアのえびバーガーをインスパイアしたものであることは間違いない。)いくら「えび」だからって、それだけで蛯原友里さんをCMに起用とか、もう、ね?“エビちゃん”こと蛯原友里が「えびフィレオ」CM出演