経営学の授業中ですよ

さてさて、明日から奈良国立博物館では明日から第57回 正倉院展が開催されることは以前にも告知したわけですが(ここまでの内容はどうでもいい。ちなみにhttp://www.narahaku.go.jp/exhib/2005toku/shosoin/shosoin-1.htm
まあ、奈良の話題出すってことはどっちの方向に話しを持っていきたいのかは常連のみなさんならわかるでしょう。
そう、某国立大学。
その生協のホームページ(奈良女子大学生協)より

大学内の住人はと言えば私共人間と犬に狸、イタチ、年に数日訪れる鹿。それに昨年より学館南庭の池に鷺が来ています。

え?????

年に数日訪れる鹿

ちょwwww
なにこれ、毎日やってくるんじゃないのですか?
(以下、鹿好きは読まないように)
「鹿との共存を目指す奈良女子大学生協では、毎日だれも呼んでもいないのにやってくる鹿を撃ち殺し、すぐさまに解体してその肉を新鮮なうちに調理し、リーズナブルな価格で提供いたしております。大学生の皆さんに大変な好評をいただいております。」
みたいなことをちょぴり期待していたのに、残念です。