今日は真面目に1限出席しようとしたら、はなくそ

乗車予定の桶川駅7:07の湘南新宿ライン小田原行き、逃す。
なので大宮から宇都宮線からの同ラインに乗り換える。
以下、少々衝撃的なことが書かれる予定です。(ネタのための作り話とかじゃないですよ)
さて、その電車に乗った俺は、車内中ほどまで押し込まれたわけだ。
こっちがきつい思いしてるのに、ドアによりかかってメール打ったり、
カードキャプターさくらのホームページで日替わり(っぽい)待ち受け画面取ったりしている女子高生(たぶん)がいた。
まあ爪の長い女でしたよ。
池袋まであと数分というところ、その女、人差し指をおもむろに鼻の穴の中へ。
普通にほじり始めました。
この時点で十分にひいてたのですが、
その後
その指をおもむろに口へ。
どっかの高校の教師が言ってたようなことが、俺の目の前で行われました。
朝からかなり萎えました。
3回目ぐらいに、なんか指に黄色いものが付着してるの見えたし。
もちろん口の中に消えて行ったわけです。
まさか朝からグロ動画踏まされるとはね。
ちゃんと所定の電車に乗るようにしましょう。