人生初馬券購入

暇だったのでWINS汐留行きました。
そういえば今日の神戸新聞杯からディープインパクト始動だな、ということで、馬券買っちゃいました。
阪神競馬第11レース 単勝 9 ディープインパクト 100円
物凄い堅い馬券ですが気にしないこと。当たっても払い戻す気ないですし。
で、九段下駅に着いたころ、レースも終わったっぽい時間なので、調べてみた。
ディープが勝った。
人生初馬券初的中キター(なんも凄くないけど。複勝にしようとも考えたぐらいだし)
単勝 9 110円
元返しにはならなかったようです。
あーあ、1万賭けてれば千円稼げたのに…なんて間違っても考えないようにしましょう。抜け出せなくなります。
さて、菊花賞も100円買おうかな?
あ、その前に来週はスプリンターズステークスか。馬知らないからいいや。