誕生日だね

口頭で伝えたかったが(ryなんてネタは、かなり使い古されてますが、なんとなく使ってみたかった。
と、8月26日の誕生日のことなのに、この文章を書いてるのは27日になってからです。
26日の誕生日というのは

など、25日との絡みでよく連想したものです。
京都・奈良の旅行中に、再三にわたってプレゼントを要求したのですが、結局なにもありませんでした。
で、
免許センター行ってきました。
97点で合格して普通免許を取得しました。
免許は、取得してから3回目の誕生日の1ヵ月後まで有効なわけですが、今日はカウントされないので、今日免許を交付された人の中で私が最も長く使用できるということです。いい話です。
で、誰か自動車クレ