究極の選択を迫られたわけです。

烏丸五条の某同志社の家からこれを書いてます。
当初、「お前はもう入れない」とか言ってましたが、入れました。
で、その後、2つの選択肢が提示されました。
「泊まらないで帰れ or 泊まるなら2泊して、25日に奈良に一緒に来い」
14:30までに京都を去れば家に帰れたのですが、19:10現在、京都にいるみたいです。
だってちょうど25日のムーンライトながらの指定席券があるんですから。
でも青春18きっぷの残りは1回。
ながら号利用だと2回分必要なわけで、奈良から安城(日付変更の駅)まで普通に乗車券を買えば良いのでは、とも思ったのですが、3000円以上が飛んでいく。
やっぱり25日の朝に去ってしまいましょうかね。