京都観光

あああ氏ね(id:kenfujita)が、7:30頃の新快速で帰ってくれるらしく、今日は1日中マターリできるはずだったのに、7:25に目覚めると横で寝てやがる。
そんなわけで京都観光をすることに。
清水寺に行った。
土砂降りの雨になったりした。
観光するなら天気ぐらい調べておけバカクソ氏ねと。
で、そのクソが清水寺の近くの地主神社に行きたいというので、付き合ってやる。えんむすびの神らしい。ま、ネタだろ。おみくじを引くことを激しく推奨されたので、引いてあげた。吉でした。ネタなので、「恋愛」の項目だけ晒しますね。

  • うつり気をつつしむこと。まごころを持ってただ、ひたむきに進めば真実の恋が実る。

だってさ。
ついでにあああ氏ね(同じく吉)も晒してしまう。

    • ライバルが多いが最後には固く結ばれる。容姿よりも、まず心がけの清らかさが大切。

無理ですよね。
ありがちなネタですが、あああ氏ねを清水の舞台から飛び降りさせたかったです。と言っておく。
次に昼飯をたべる。
昨日の11:30頃に、三ノ宮の松屋豚めしを食べて以来、約27時間ぶりの食事@松屋。定食のライスお代わりできる店でした。食べましたね。
その次は鹿苑寺金閣。普通に修学旅行ですか?こちらでもおみくじを引かされる。英語のおみくじがあって、日本語も書かれているのでそれを引いた。

  • Your Fortune
    • Excellent

大吉キタ━━(ケータイのデータ抹消されたため、AA略)
で、やはりあああ氏ねが注目してきた項目だけ晒してしまう。

  • love
    • Everything goes well. Nothing to worry about.

和訳

  • 恋愛
    • 思い通り 大吉

ま、このおみくじ、私の誕生日が近いので、プレゼントとしてお金はあああ氏ねが出したんですけどね。
で、ちなみにあああ氏ね
小吉

  • 恋愛
    • この人を逃すな(He is the very man you should follow.)

ずいぶんアレな内容ですが、2ヵ所で引いたおみくじを比較するとか、どうなんでしょうね。
そして現在、3日連続で同じビジネスホテルに泊まってるわけですが、あああ氏ねが、有料のビデオチャンネル(成人)を見ようと悪戦苦闘してます。
あああ氏ね