鑑賞会

金曜日です。
教科書の量は最多を誇ります。
それでも今日はパソコンを持って行きました。
2限は適当にBerryz工房のコンサ音源落としたり、担当教員の、奥さんとのツーショット写真を入手するなど、比較的(比較対象が…)真面目に過ごしました。
4限、簿記。
授業開始5分前ぐらいから教室のかなり後ろのほうでパソコンいじってたところ、いつものクラスの連中が集まってきます。
その中の一人、
「返し忘れたから延滞料金だよ」
みたいなことを言いながら、TSUTAYAの袋を出してきました。
授業は始まってました。
袋の中にはDVDが1枚入ってました。
成人指定のモノ(いわゆるアダルトビデオ)です。
で、再生開始。
2004年の作品で、小倉ありすとかいう人ほか、10人ぐらいが出演してるものです。
授業中に男6人AV鑑賞。
大学はすごいところだと改めて実感するしだいです。
私は黙々と板書をとるつもりでしたが、やたら周りが実況してくるもので、一向に板書が進まない。
パソコンの所有者の権限を発動させてなんとか板書はとりましたが、何を書いているのか全然わからないという状況。
期末テストまで1ヵ月もないのに、大丈夫なのかと。
鑑賞会は適当に終わらせて、コンサート関連のページの閲覧を始めました。
メロン記念日ヲタさんが釣れました。
柴田あゆみさんの写真を買ってくるようお願いされました。
そして私はTシャツを買うことを要求されました。
1枚3000円を超えるTシャツです。
どうしましょうね