明日に迫ってきたわけだが

意味もなく朝5時に目覚めました。
普段は6:20まで布団でねばって、6:37に家を出たくてもそうはいかず、6:45出発でバスと競わなければ電車に間に合わない僕が目覚めたのです。
早くもテンションあがってるのでしょうか?
このまま二郎食ったら戻しそうですが
とりあえず、今日学校に持っていくものと月曜日に学校に持っていくものを準備して、布団の中です。
これから眠って、いつものように出発なのかと考える5:31。
コンサートの準備をしていない件
なんかハロ☆プロパーティー最終公演の6/26滋賀は限定グッズ投下してくるようです。
行っちゃおっかなとも思いますが、明らかに交通の便が悪い