プレイボーイの中吊り

ayayalpha2005-06-11


後述しますが、今日はid:kenfujita氏と撮影の旅に行ったわけです。
今週の最初から気になってましたが、せっかく関係者がいるので聞いてみました。
湘南新宿ラインの車内にプレイボーイの中吊りがあるわけですが、その広告の左下に「聖ボイン学園」なるものが書かれてます。それは関係なくて、
その隣
後藤ゆきこ」(高校の連中しかわからんだろうが)
いよいよ彼女もグラビアの世界に入ったのですか。
これからはアイドル(idol:偶像)として崇拝しなきゃいけないでしょうか?*1
とりあえず慶應大学三田キャンパス近くのコンビニで確認しておきました。
85年生まれと書かれてます。
いけませんね

*1:idle:のらくらしている ではない。言い出しそうなのがいそうなので念のため