祝・終日休講

ず〜っと眠ってても良かったのですが、いつものように6時に目覚める。
なんか音がする。

勘弁してくださいよ、せっかく1限休講決定済みなのに、エリクソン君から登校ですか?
慶應ちゃんねるみたりして、神宮に電話。
「本日5月30日に予定されていた、〜は雨のため中止。明日5月31日にやるよ。」
今日が何日なのか知ったこっちゃない私、今日野球が中止なのだと思い込み、学校に行く準備をすることに。
再び慶應ちゃんねる。どうやら神宮のテレホンセンターは昨日から変わってないらしい。
あとはひたすら野球をやることを願う。
そんなこと言っても8:25に家を出ないと2限に間に合わない。
時間になったので、最後に1回、神宮に電話してみた。
違う声だ。
「本日、13時からやる予定だよ。」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とりあえず着ていたものを脱ぎ捨て、全裸に。(←なぜでしょうね)
とにかくうれしかったです。

私の時間割(科目とか書かんが)
月曜:1〜4限
火曜:1〜4限
水曜:1限のみ

ほんと、これで明日野球とか言われたら生きていけませんよ。
とにかくよかったよかった