英語リーディング

昼食明けの授業。
Ethical Shopingというお話。
1パラグラフにつき希望者1人がプレゼンをするのですが、今日は激しかった。
パラグラフの内容は、「今日ではあらゆるスーパーで放し飼いにされた鶏の卵を売ってます。動物を大事に扱いましょう。」みたいな話(俺に要約させちゃだめだよ)
でプレゼン。ある女子がやったのですが、中身がかなり強烈でした。
「ブッチャー」とか出てきて、プロレスの話でもするのかと思ったら、屠殺の話です。彼女、ネットで調べたりして、屠殺の映像とか見たらしい。こういう人が香田さんの首切り動画落としてるのかなと考えたりしてみる。
こんな調子で、豚だか鶏だかは、鎮痛剤打たずに意識あるまま逆さ吊りにして、喉を切って殺します。みたいな話しが続く。
彼女、英語で相当速く話すので私は聞き取れませんが、先生が訳してくれるので。
ま、こんな話聞いたって私は肉食ですから