気が付いたらベリーズ工房さんの秋追加日程の申し込みが終わっていた

早くもニート君に戻ったボクは、秋のツアー巡りは極めて難しいものになりそうである。
もうどうにでもなーれ。


明日:靖国の近く
つぎ:靖国の近く
つぎ:新橋あたり
30日:千葉市美浜区
このあたりが8月残りの確定した現場で、26日に名古屋行きになる確率が10%ぐらいってところ。味噌のくせに関東でこれだけ現場あるってステキ!
ちなみに26日が俺生誕ですが、どのみち1人寂しく過ごすことになりそうです。


よくよく考えたら30日って最高裁の裁判官の国民審査の日かぁ。なんて前置きはどうでもよくて選挙の日なのですが、千代田区か港区か新宿に住んでたら喜んで投票に行くのになぁ。
「選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ」みたいな鳥肌立つようなことを平然と書いちゃう人がいまだにいるんだろうなぁ、知ったこっちゃないけど。
選挙カーがちんたらちんたら走りやがる(30km/h)から自転車で軽くぶち抜いたのは今日のできごと。併走して手を振り続ける厄介プレイの方が楽しかったかね。



まあ惰性で生きていきましょう。