しっかし本体だけじゃクリックできないパソコンどうにかなんねーかな、企画。

よーしパパねじ外して解体しちゃうぞ〜

うわ意味わかんね上手く外れねぇ

めんどくせえから元に戻しとこう

起動

右クリックおよびポインタの動作の死亡を確認

さて修理に出すかな←今ここ


万単位でカネ飛んでくんだよなこういうの。オークションで処分して新品を買うのが幸せへの道な気もしますが、このパソコンとは全国(と言うのは大げさですが)を飛び回った仲でねぇ。むしろ海外に飛んでった仲でねぇ。


オークションで買いたいチケットだったり売りたいモノだったりいっぱいあるこの時期にパソコンを手放すのはなかなか痛いですが、まあしょうがないということで。


残された俺のPC2台
・ダウンロード専用機
・トリップ検索専用機
もっとまともに使ってやれと