今日の大学

1限

いつもどおり、約15分の延着。いちおう武蔵小杉〜日吉の高架化のせいで少しは遅れが小さくなってると思うのだがどうだろうか。
うむ、出席する意味はなかったと言えよう。と思ったけどいちおう出席取ったな。許す。

2限

某文学部の授業に潜り込もうかとも考えたが、あの教室は耐えられない&雨&めんどくせえってことで、パソコンいじってることに。
で、とりあえず俺のブログを増殖させておいた。
http://a.hatena.ne.jp/ayayalpha/?gid=326367
すげえ暇人だと思った。いや、本来の目的は、AmebaさんのほうでAKBなんちゃらのスキンが今日から使用可能になるっていうから、ってこと。(http://ameblo.jp/ayayalpha/
その日記でひたすらアンチ的なことを書き綴っていくのも非常に興味深いと思うのだが、いかがだろうか。
とりあえずトップ画像をAmebaから連れてきてみたwいつ抗議が来るかは知らない。
あと、結局いろんなファイルを持ち帰るためのウォークマンとかを忘れたので、一部のファイルを削除するだけ。とりあえず1ギガは下回ったはず。まあどうせ警告は出るだろうけど。

昼休み

学事センター。サークルのポスターの許可申請。A3にして刷っていったら、校舎内はA4までだって。45円無駄遣い。というわけでA4のを刷って再び学事センター。仕事の早さに驚かれるw
貼る前に3限のお時間なのでここまで。

3限

春学期末試験の返却とか。普通に凹まされる点数ではあったが、どうやら平均点は超えたらしい。

4限

というわけでポスターのほうを各学部の掲示板の下に貼らせていただきました。くわしくは現地で見てください。