現在地:横浜市港北区綱島

なぜかTBSのバレーを見てみたり
どうしようもない娘DOKYU見たり(まあこういう機会じゃないと見ることないんだろうけどw)
そして今はなぜかBoAのPVが垂れ流されてる。全く興味がなくてどうしようもないので、こうやってPCに向かってみる。
他の2人:明日は授業ないとか、4限行こうかどうかとか
俺:1・2・3・4・5限全てに授業が盛り込まれている素晴らしい時間割
さて、このまま付き合ってたら間違いなく1限とか無理なわけだが、どうしようか。思い切って午前の2コマは捨ててしまってもいいのかな。初回だし。(つっても春学期から続いてるやつだけど)

今度はジャニーズかよ(1:10)

KAT-TUNのビデオとかうぜぇぇぇぇぇぇぇ(1:15)

音楽戦士でやったメドレーとか。なんで録画してあるんだよwwwwwwwwwwww