スタンプラリー

終電の時間まで使えば終わりそうだが、帰る。
とりあえず丸の内線以外は全て片付いた。
景品の配布も31日で終了なので、明日30日に残りを片付け、景品をもらいに回ろうかと思う。
全路線制覇のバッグは郵送になるっぽい。同じ名前2つはまずそうなので、弟の名前を借りようかと思う。
帰りの上野駅で驚いたこと。桶川駅までの運賃が650円もした。
やっぱり王子まで行こうかとも思ったが、遠すぎ。


ということは、秋葉原は当然それ以上ということ。
春休みは本当によく通ってしまったものでした。
末広町駅から外に出たら「中央通り」という標識があったんです。
ちょっと見回したらドンキがありました。
5F?メイド?どうでもいいや
8F?AKB?勝手にやっててくれ。学校帰りにひまだったら、ごくたまに行くから
ちょうど20:30頃のことでした。近付けば必死な人達を拝めたんでしょうが、興味ないし。
ま、そんなこと考えてたんですが、実はその時はトイレ行きたかった。