今日から労働厨です♪

社畜生活始まるよっ☆


エイプリル馬鹿なネタでもなんでもないんだぜ?死にたくなるに決まってるじゃん。
どうせ4月は大宮、通勤30分で余裕ッスってはずだったのに、実はほとんど都内ですって何なの?死ねよ。入寮厨の連中が都内って聞いて、大宮まで通勤プギャーっていう胸のときめきは何だったのさ?
などなど、早々に不満たっぷりであります。ぶっとびカードの行き先が判明するのは4月中旬以降のよう。少なくともそれまでは、なんら面白くない毎日を、惰性で過ごしていきます!と素晴らしい決意表明をしてみる。
あのぉ、日本橋とか、どこで昼飯食えっていうんだよ・・・


さてさて、家が月10万を要求しているようで、手元に残るのが月60kぐらい?名古屋交通費が1回20k?すでに2回行くのが確定済みで、どう考えてもやりくり無理じゃんどーすんだよこれ。さっさと賞与よこしやがれください!出るよね?


ということで、このブログ更新頻度を上げていく予定はさらさらございませんが、精神が病んでいく過程を楽しみにお待ちください。次に更新するころには退社してたりな!