白い運動靴に白い靴下に白いふともも。書いてるだけで勃起してくるね!

そんな近鉄電車の伏見→京都でした。


というわけで来週は写真撮ったりコンサ行ったり握手したりで忙しい。それが終われば書類提出だ入社式だで労働厨の仲間入り。最後のまとまった休みってわけで出かけてみる。
今月2回目の出番となる周遊きっぷ。今回は京阪神ゾーン。5日で3700円。適当に特急乗っておけば元がとれる。


さいしょの近鉄のくだりは、ちょっと京都の二郎系ラーメン屋に行ってきた帰り。
神戸のほうのホテルに入っておきながら、はまかぜ→新快速→はるか、と乗り継いで京都に行くふざけたプレイ。そして最終サンダーバードへ大阪に戻り、そこからは特急ないからしかたなく新快速。
計算する気にはならないけど、この前の四国周遊の移動距離はラクに抜けるんではなかろうか。
無論、予定は真っ白。今朝、出かけようか出かけまいか悩んだ末に出発しただけだ。今回はノートPCがなくて荷物が軽いけど、調べものができなくなる罠も。


ちなみに21日の夕方から夜にかけて味噌の連中と手を握るイベントが発生するらしく、照準はそこに合わせて、終わったら新幹線で帰宅の模様。