旅行中ですよ?4

高知→桂浜→高知→阿波池田→徳島→高松


今日で周遊券の元が取れる計算。まさか2日続けて徳島線を乗り通すことになるとは。だって時間あるんだもん。
乗った特急「南風14」「剣山6」これから乗る特急「うずしお20」。
朝食は12時すぎ、南風14車内で、駅のコンビニで買っといた弁当。昨日ほどの感動はないにせよ、コンビニが複数の弁当業者から仕入れて売ってるようで、おかげでクオリティは東京がウンコに見える高さ。つーかセブン銀ATMねーし。手数料払って下ろしたし。
徳島で43分の待ち時間が生じるらしいので昼飯はラーメンだとか。
まったくノープランなせいで、移動中は時刻表見たりケータイ見たり景色を見たりと、まったくせわしない。ちょっとは事前に準備してこいよ