旅行中ですよ?

→新横浜→大阪→コスモスクエア天満橋天王寺→高田→木津→
(これで路線図頭に浮かぶ人いるんかな)


始める時間がかなーり遅いので、控えめな大回り乗車。相変わらず103が主力の落ち着く世界。
新幹線を名古屋で下りないという、何年ぶりだかわからない快挙を達成。
大阪地下鉄1日乗車券も併用しているものの、元をとれるかギリギリラインだ、こりゃいかん。
なお、自宅からバナナを4本持ち出して食事に充てる模様。珍しく列車は豪華な旅行になるので(これからね。)、食費は切り詰めてやせ細ってみよう。ほら、来週は中1の13歳と一緒に写真撮って興奮するイベントがあるし、少しはカラダのライン気にしておかないとね!しね!


腹へったのぅ