雪が降って喜ぶ:ガキ

そんな感情を失って大人になったなぁと思った大学生活、と思ったけどやっぱりガキに帰ってきた。だって降っても関係ないし、ってわけで降雪中。いや、やっぱ寒いから勘弁してほしいかもしれない。
しかしまあ自宅謹慎というのはやっぱり退屈でしかなくて、さっさと現場をください。なんか面白いテレビ、っていっても結局のところ国会中継に落ち着くしかないし。あぁ、2・3月はマンスリーマンションにでも入っておけばよかったなあという、もう2月か!!!ってありがちな話。
そろそろ財政的に脱落するね、うん。はやく職に就かせてください。
現場をください。
お出かけの用事ください。
なんかお誘いください。
ひまじゃああああああああ