あまり私を一人にしないほうがいい

そんな予定でしたが、やっぱり原形のまま
あまり私を怒らせないほうがいい
という感じであります。ひさしぶりに顔がカーッと熱くなる子供怒りがこみ上げてきた次第。
来週の手を握るイベント、メンバー変えるよ〜って。火曜日に朝から70分無に帰したよ〜って。
何度となく聞き流してきた類のネタですが(#`ω´)さすがに切れてきたお


という感じに、ライブで暴れるべく心の準備は万全といったところであります。無事に緑のペンライト8本も届き、来年は熊井オタとしての活躍も期待されます。いいえ違います。


名古屋前日入りは悩んだものの断念。聞けばマイクロなんちゃらタオルのソロverが出るそうで、行っとけばよかった。


というテンションの中でお買い物。お手紙用紙と、お年玉を入れる袋を買いました。年賀状は25日までに出せって言うからお年玉袋に入れて出す、ただそれだけのことであります。
メりークりスマス!なんて言っちゃう人はまあ好きにしてくだされば。ただ23日にイブイブとか言っちゃう奴、お前は許さねえ。