【吉報】定期券発見のお知らせ。

なんか見つかったみたいです。居酒屋さんに問い合わせてみたら、あったよって。
そんなわけで映画を鑑賞させてもらって川崎から横浜へ、KQ2100にて。運転席後ろに奇声系キモオタ、運転手さんが露骨にイヤそうにしてました。
で、モーターの音が全く面白くなかったんですが、どういうことでしょうか。シーメンス社の消えゆく世界、寂しくなったのぅ。


ということで定期券復帰。来年の3月中旬まででした。4月末まで買えるものなら買いたいけど、不審だよなぁ。


年内の外出予定
・25日:名古屋方面
・28日:都内
 以上


私の予定を埋めていくのは、この日記をご覧のあなた、そう、あなたなんです。


・・・誰だよ・・・誘えよ・・・誘ってくださいよ・・・・・