そろそろ二郎の食べ納めですね

まあそんなわけで迷うこともなく二郎へ。20分も待たされちゃったよーという午前11時。
あとは学校の中でなんのあてもなくPCで遊んで、3限は暖房の弱さに震えて、夕方に荷物の再配達依頼をして帰宅。
手は握りにいけないけど、これでお部屋にポスターが貼れるね!と言って貼った試しはないですが。
史上初めて自室にカレンダーを飾ってみた2009年でしたが、10年はカレンダーを買う機会がなく。


さて週末。いちおう今週末で年賀状は完成にこぎつけたいところ。まあ近年は年越しの番組見ながら年賀状なんてことがザラにありますが。


年賀状のネタについて考察。
例年適当なシングルのジャケ写を素材に用いているものの、世の中の流れに逆らうことなくCDをほとんど買っていないという問題。
干支とかたまには意識しろよと言えども、トラが関わるネタが身近にない・・・よな?
タイガー・・・・タイガー・・・・タイガー・・・・タイガー・・・・ジャージャー!
そうだ俺がおしっこジャージャーしてる写真を、なんて郵便局に存在を消されそうだし。
まあ、そんな感じということで。