「すみません職務質問いいですか?」

今日の上野乗り換えは2分か、ってわけで急いでたら、警官さんからお声がかかりました。


まあ残念ながらボクじゃなくて近くを歩いてた長髪の男性なんですけどね。残念ながら。
幸いなことに今までに一度も職務質問を受けてはいないボクではありますが、これからもそんなことのないように、常に外見を磨き続けられるよう努力してまいります!
へぇ、12月に入ってからヒゲ剃ってないんだ俺。まあ名古屋の現場がないからしょうがないよな。




というわけで金曜日。恒例の朝二郎は待ちゼロ、横の席が空いたままという環境でした。今週の二郎カウント2。
図書館から借りれる本の上限7冊に達して、冬休みを越える準備も万全であります。どうせ読まないだろうに。


あぁ、今週末はまた空虚な2日間なようです。こんな調子じゃ学割あと50枚使い切れないよ・・・
今週末は何をしようか、そう考えているうちに終わる週末でしょう。


あと少しだけ、今年の現場が増えますように。


現場じゃなくても、なにかとお出かけする口実ができますように。