興津で乗り換えない東海道遠征

遠征なんて大それた単語を用いるのさえ躊躇う小旅行。
グリ一ン車に乗りつつ、かなり久しぶりに氷結とかいう酒を嗜む。・・・甘い。甘すぎる。こんなに甘い物を好んで飲んでいたのかと、にわかには信じがたい。いや甘すぎるってこれ。
氷結が許されるのは20歳までだよねー、と余裕で未成年者の飲酒を黙認したくなってしまう、新参の日本酒愛好者。未成年飲酒喫煙は死ねよ☆
来週の火曜に名古屋に行く権利は発生しなかったし(これはなかなか死にたくなるね★)、いっぱい静岡でコンサート楽しんでくるぞっと。知らんけど。なんだか知らないけど昼公演2枚、夜公演5枚チケットあるんだけど。オール2階席。グリ一ン車も余裕で2階。下界の人間どもがどうたらこうたら。