やっと秋葉原で散財してきた

秋葉原に足繁く通ってるわりに全く買い物しない日々が続いていましたが、ようやくお買い物。
まあ晒すほどの面白い買い物じゃなくて、普通にDVDドライブを。貯まりまくった膨大なファイルをDVDに、焼いていくぐらいならもう1台ハードディスク買った方が安くてラクって説もあるようですが。


という感じで次の散財予定はディスプレイ。いま使ってるテレビ兼ディスプレイのアクオス先生、図体だけでかいくせに、そこまで画面を広く使えないから。
全く現金がたまる気がしない。


そういえば携帯音楽プレイヤーも今日買ったようです。512MBで曲名表示もシャッフル再生も出来ないけど音質には定評があるのが499円。最近使ってるイヤホンはダイソーのやつだったりと、一時期イヤホンだけで3万円とかかけてたのはどうしたんだろう。