「注目のキーワード」にきらレボだとかおはスタだとか

もちろん今日もおはスタ見たよ〜って感じでございます。
昨日の中野サンプラザのコンサの模様やってましたが、あまりに露骨なキモォタ排除、全着席の現場。それでも会場埋まるんだから、子ども向け路線として、これからの収益源としてのますますのご活躍を、と思ったらどうも違うらしい。
事前に活動休止発表済のユニットSとMWに加えて、月島も休止らしい。
もうあの耳障りな声を聞かなくて、と思う反面、H!軍はさらにキモォタに特化する姿勢を強めていくのかー、ふーん。
非キモォタ向けが、しゅごなんちゃら関連だけってのは非常に厳しいと感じておりますが、いかがなのでしょうか。


あぁ、「ハ□プロ期待の星」(笑) でいらっしゃるあの人を売り出すのをさらに加速させる魂胆でしたか。


何から何まで私と関係なくてビックリですね。