4・6・10・12チャンネルでそれぞれ通販番組という時間帯

昨日会ったゼミ員が言っていました。(卒論終わって)やっとオナ○○ができる、と。
私も同じ思いではあり我慢してきたのですが、全く気が乗らずに20時過ぎに就寝。
目が覚めたらちょうど0時59分。目覚ましもなんもないのですが、運命的に仕方ねぇなってわけで、アキカスの番組を鑑賞。過去の曲を「名曲」と勝手に自称しちゃう寒ーい番組だ。こんな番組に付き合ったせいで、家の1階に下りて湯たんぽのお湯を沸かすのが面倒になり、足元には冷水入り湯たんぽを置いたまま現在に至る。
番組終わってすでに2時間が経過してるのはいったい何なんだろう。


さて、生活が改まらない。
テレビ見ないで寝ればまともな生活リズムに直せると思ったのに。ふざけんな